2017.2.28 雪見酒ツアーの方が村上に!!

すっかり春の陽気に包まれはじめた村上。

朝晩は冷え込んでマイナスになりますが
日中は日射しが出て、とても気持ちの良いお天気が続いています。

さて、そんな中海外からのお客様が村上に来てくださいました。

Sake Brewery Tours新潟ツアーの方々に
村上の大洋酒造さんや町屋の見学、
そして、雪の中で日本酒を味わっていただきます!

アメリカやカナダ、シンガポールなどのお客様が12名
特設の雪上レストランにいらっしゃいました。

ご用意したのは村上自慢の野菜やお魚、お漬け物など。
おつまみに最高なものがずらりと並びます。

お天気も最高なので、こんな中で食べれば美味しさが倍増しますね。
皆さん、飲んで食べて、手が休まる暇がありません。


お野菜を提供してくださった地元農家さんとの交流も
行うことができました。

雪を見慣れない方もいらっしゃって
雪山に登って記念写真!

こうして楽しんでいただく様子を見ると
雪があるからこそできることが
たくさんあると気付かされます。

短い時間ではありましたが
村上の美しさと美味しさを全身で感じていただき
これをまたそれぞれの国に帰ったときに
思い出していただけたら嬉しいです!!

この日限りの雪上レストラン。
大成功でした!!

来てくださった皆さん、ありがとうございました!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>